今週やったゲーム

今週やったゲーム


「光の4戦士」

ロランに頭の上がらない北の魔女w



管理人のパーティー
ブランド:勇者(脳筋要因)武器:ミスリルハンマー
ユニータ:白魔導士(回復要因)
アイレ:黒魔導士(攻撃魔法要因)
ジュスカ:旅人(とんずら要因):雷神の斧



雑魚がうざいので旅人は必須だわ
旅人の帽子が一番かっこいいと思う
逆に勇者が果てしなくダサい・・・=△=||



ブランドは物理攻撃要因「ぜんぎり」で一掃するのがすごい気持ちいい



ボス地味に強いけど
意外に使えるのが、アイレの「サンダラ」とジュスカの「雷神の斧」の「追加効果マヒ」
ボスなのによくマヒって行動不能になってくれるからありがたい



キャラいいな
頭の中がからっぽのブランド
辛辣強欲お嬢様のアイレ
真面目っ娘なのに乙女思考のユニータ
キザに振舞おうとしているジュスカ


カップリングは、
ブランド×アイレ、ジュスカ×ユニータがいいと思うんですがどうですか?(どうですかって



ブランドが犬になっているときの反応
アイレ「あんた犬になってものんきそうでいいわねぇ、いっそずっと犬の姿でいたら?」
辛辣過ぎだろw
ユニータ「可愛い・・・触ってもいいですか?」
乙女w