セカイ魔王スレより

セカイ魔王スレより


748 :□□□□(ネーム無し):2012/03/02(金) 19:34:55.83
アルシャも下手したらほんの少しは強くなりそうかもしれないしなー
ほんの少しだけ


それはそうと、自分が目を離してる隙に飼い犬を他の女に取られてムッとしてるマオさんを見てみたい


753 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 00:16:04.03
>>751
ぶっちゃけマオよりもお姉ちゃんの方がアルシャをうまく飼育できると思う
剣の腕も凄そうだし、実力と武器が釣り合ってない辺りも的確に指摘してたし


763 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 07:10:58.39
>>756
アルシャの前に魔王が居て、アルシャの後ろにマオが居ると
アルシャはまな板の上の鯉ってレベルじゃねーな・・・


764 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 08:47:14.91
まな板の上の恋

もう好きになるしかないな


765 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 10:11:52.65
>>763
マオ「…女の子に向かって『まな板』とはあんまりじゃありませんか?」


766 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 11:53:49.31
記録係さんが言いそうなセリフだわ


767 :□□□□(ネーム無し):2012/03/03(土) 18:07:04.43
>>765
ははは、女の「子」って歳でもないでしょう?冗談は平たい胸だけにして下さいよ?