今週のアニメまとめ

今週のアニメまとめ



ギルティクラウン
集さんは祭のことを完全に忘れているんではなかろうか・・・=△=||
ラスボスいのりは結構白けてしまった自分がいる
涯と戦ってほしかった



偽物語
キメ顔早見さん「老人介護のボランティアに行ってくるよ」
ミサカ妹ばりの毒舌wいいキャラw


アララギさんの偽善っぽいバトルはいまいちかなぁ
バトると決めたからは全力で殺しあって欲しかったバトル漫画大好き管理人




「Another」
アカザーさんギリギリ生存・・・次回あたり危ないなぁ・・・=△=||
鳴ちゃん萌えから完全にアカザーさん萌えにシフトしている管理人


メガネさん「泉姉のお気に入りだし生かしておいてあげる」
この辺りがアカザーさんがみんなから慕われているってわかる
いっつもツンツンしているけど
兄のことも友達のことも大事にしている赤沢さんはいい子




夏目友人帳
「ちょう変な何かがうちの塀にー」
過去の兄弟
めんどくさいなぁこの子
やっぱり夏目はイケメンなのねw