今週の男子高校生の日常

今週の男子高校生の日常


やっさん「気に入らないわね!!」
シャーーーべったぁあああ



やっさん「あんな醜態をさらして、自分を客観的に見れないのかな?私だったら相手に迷惑をかけることを絶対にしない」
醜態さらしまくって、相手に迷惑かけまくってるだろーーーー
どの口がそんなセリフを吐くんだろうw



男子「なるほど、まあ、隣の市まで他校の生徒を追っかけた人のセリフとは思えないな」
男子「有名だよ」
有名なのかww




ヒデノリ「急ごう風がやむ前に・・・」
やっさん「・・・///」
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
夢落ちやっさんがヒデノリの手を掴むとこがすごい嬉しそうで和んだ
久々にいいカップリングだったw




冒頭の羽原は可愛いかった。
しかし、トシユキは・・・うん・・・可哀そうに