オリジナル小説案

オリジナル小説案


キロとアーシェの会話はたくさん思いつくのに
悪魔ネタが出てこない
バルサの悪魔宗教とそのあたりをきっちり整理していかないと


過去のバルサは悪魔宗教のグループに支配されていた
疑似悪魔の研究が進んでいた。
悪魔軍隊がバルサを支配してカルデラの侵略までたくらんだ。
悪魔軍隊は不完全だった。
人間にちょっとした超能力が加わった程度


アーシェ率いるカルデラ軍が返り討ちにした。
悪魔軍隊は解散した。
数人の教徒がこっそりとアンダーグラウンドで研究していた。
魔女モールスの研究が加わった疑似悪魔はより完全に近づいた。
現在、裏でバルサを支配しているのは悪魔宗教の教徒たち


13機関みたいな感じで組織のメンバーにいしたい
今倒した悪魔
・主人を待つ悪魔
・正義感悪魔
・感情を食べる悪魔


悪魔宗教の目的は
完全な悪魔を人工的に作り出すこと