やはり俺の青春ラブコメは間違っている。考察

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。考察



主人公が雪乃とガハマさん どちらとくっ付くか!!




管理人はガハマさん と結ばれてほしい。
なぜかというと
クール主人公とにぎやかヒロインが管理人の最近のトレンドなので(知らんがな
大人ジュンと斉藤さんとかもすごく良い


はたらく魔王さまも同じようなヒロイン闘争があるけれど
あっちはなぜか勇者と結ばれてほしいと思う。


違いはうまく言えないけど
両方、主人公の根っこの部分に近い位置にいる気がする。



八幡のトラウマにずかずか踏み込んで八幡を変えてしまうガハマさん
しかし、傍若無人ではなく
犬を助けたことで優しくするのはやめろと突き放す八幡に対して
素直に傷ついてしまうガハマさんが
愛おしくてたまらないんですが



結論:主人公がガハマさんを捨てたらマジ許さーーーーん