今週やったゲーム

今週やったゲーム


連休暇なときはゲームをやって過ごすのが管理人の日課



ブレイブリーデフォルト
ソフトをいろいろ迷いましたが、
やっぱり管理人は剣と魔法の世界が大好きです。


光の4戦士の続編?と思ったけどキャラが全然違うムービー綺麗


光の4戦士のメンバー
ブランド・・・脳みそ筋肉
ユニータ・・・真面目不憫
アイレ・・・・アホお嬢様
ジュスカ・・・クール不憫
この4人のフラグのなさはちょっと心配になるレベル・・


今回(予想)
村の少年・・・草食系っぽい肉食
風の巫女・・・正統派ヒロインなんかエロス 拒否しますが口癖、不愉快ですみたいなw
剣士少女・・・バカっぽい?
キザ男・・・・ギーシュ?



本日は、ドロンジョ様みたいなのを倒したところまで進んだ。
ドロンジョ様の地味なケアルがウザいです。
ゲージは最高までためるのがいいのか・・・


主人公の風の巫女へのがっつきっぷりにドン引き=△=;;


今回は妖精さんが一緒かぁ
サンディちゃんみたいな感じでなくてよかった(安堵)

いや、サンディちゃんも好きですけどねw