今週のゲーム ポケモン ムーン

今週のゲーム ポケモン ムーン



山男ーーーー!!!!



なんでナチュラルに混ざってきているんですかねこの人・・・


スイレンの試練】
スイレンちゃんの

「絶対生きのいい海パン野郎だと思ったのになぁ」

発言に吹いた、どれだけ海パン野郎を切望してるんだろう=△=;;



【カキの試練】
夜の火山は幻想的だなぁ・・・

違いは山おとこですねぇ・・・

なんでナチュラルに記念撮影してるんだよ



【ジャングルの試練】
このカマキリえぐくないですか・・・
普通に1回負けたよ・・・


ソーラーソードの絶望感たるや・・・


攻撃強いのに回復するなよ・・・



トレーナーの真似事をするリーリエ可愛い
ラストあたりはブリーチのように虚圏からやってくるんですね、わかります。


【現在の手持ち】
モクロー(絶対に進化させないッ)
ピカチュウ(進化させてしまった・・・影分身可愛い、ピカチュウ専用のボイスとかZ技とか贔屓がすごい・・・すぐにやられることが多いがマヒ性能が便利過ぎる・・・)
ギャラドス(まだ進化したばっかり)
ハリテヤマ(重量級の安定感)
ゴースト(・・・攻撃微妙)
ウィンディ(・・・微妙)