ウツロ 案だし


ウツロ 案だし




見たい風景


ゼルダっぽく


異国編 キョウカさんとか出てきて・・・

イーガ団とか




vsゴーレム 
綿密な準備とミラの一撃


涙目ウツロ・・・
ウツロ先輩機嫌直してください。
何でも言うこと聞きますから・・・


別に機嫌悪くなってないし




傭兵組織はなぜ潰れたか・・・

情報の共有化ができない
任務ごとのお金が膨大になる、お金の問題でもめることが多い。
お金のない村は放置状態で国が荒廃する・・・
中央で情報を共有化するので業務が一気に効率化する・・・
変な噂に惑わされることがない・・・なぞの黒い影を退治してなどあったらしい
素材とってきても効率化できるし・・・


RPGのような複雑な命令は難しい
基本的に『悪・即・斬』にして欲しい



美味しいスープの話
家庭ごとに味が違う。



パーヤのアザ
ミラのアザ



探索とムーブ


空を泳ぐ魚


空を泳ぐ龍

念写しました・・・
おお、めっちゃレアですよ・・・いいな・・・
ミラの谷間といい匂いがした・・・く




村娘と将来の相談




SHIROBAKO
エマちゃん可愛い

仕事



憧れの職業


・・・魔法協会で働くのって・・・どうなんですか?

絶対にやめた方がいい


そうなのか・・・


さて、家帰って寝な

その目はとても頼もしく見えた


野盗ゴブリン達退治されたってねぇ・・・まさかあの剣士ひとりでとは・・・
まぁでもそのくらい働いてもらわなくっちゃ割に合わないよ・・・


お母さん・・・私 魔法協会で仕事がしたい


戸惑う母親だった。