はたく 変わらない物


変わらない物




世の中の状況は絶えず変化していく




あの大企業の倒産、有名政治家の失脚
一世を風靡した大人気アイドルグループの解散
失踪したユズハ師匠の帰還・・・



それでも俺は変わらない・・・
今日も変わらず壁を殴り続けている・・・




ズン




今日の調子はまぁまぁかな?





ユズハ「・・・・」



孝一「・・・」




ユズハ「・・・いや・・・ここの壁殴るなって言ってたよね」
ここは真田道場前・・・
ユズハ師匠は孝一をアームロックで持ち上げる。


痛い痛い痛い・・・





$$$





熊「ユズハちゃーんーーーー」



熊が、感激で涙をながしながら、ユズハに飛びつく。
ユズハはひらりとそれをかわして・・・



ユズハ「熊五郎・・・お前も・・・人様に迷惑だから山から下りてくるなって言ってたよね」



熊の胸倉をつかみあげるユズハ



痛い痛い痛い・・・





$$$




大海「ユズハししょーーー」


大海が、目を潤ませながら・・・ユズハに抱き付く・・・


ユズハ「大海ちゃん・・・心配かけたわね・・・」


ひっしと抱きあう・・・
大海とユズハ師匠



孝一(・・・俺らと・・・)
熊(・・・扱いが違うくない?・・・)















大海は・・・
真田道場でユズハ師匠の顔をまじまじと見る・・




本当にユズハ師匠が帰ってきたんだ・・・