そして・・・風切りの練習は続かない


【行商人編】そして・・・風切りの練習は続かない





風切りの練習だけは毎日欠かさずにおこなった・・・


・・・


そんなわけ・・・なかった・・・





だるい・・・だるい・・・だるい・・・





今日の荷運び疲れた・・・もうやる気でない・・・



今日は・・・剣・・・いいや・・・やらなくて・・・



日に日にやらなくなる練習
自分の決意に・・・強制力や鉄の意志があるわけもなく


練習なんてガラじゃないし、キャラじゃないし・・・
なんがグダグダだし



やっぱり・・・『楽して強い力を手に入れる方法』を探すべき・・・



レベルアップ祈祷師の姿が浮かぶ・・・
くっ・・・




進歩がない反復に対して・・・人は無力だ。
俺ごときが・・・それに対抗できるわけが・・・ないんだ。




夕暮れ時・・・
日の落ちかけた空を眺める・・・






『生産的おこない』をしない・・・『下等生物』・・・







ミレスが・・・今の俺を見たら・・・そう・・・言いそうだな・・・




・・
・・・
・・・・・





カルロは・・・
剣を持って森へ行くウツロの後姿が目に付いた。


(最近やらなくなったから・・・あきらめたと思っていたけど・・・ふーん・・・まぁいいけど)












次第にその効果は目に見える形で現れる・・・






ひたすらに自分は性根から腐っているのだから・・・




継続は力なりというが・・・継続する力が湧いてこない


これは効率化、選択と集中なんだよ・・・




逆に考える・・・


むしろ魔力が少ないから1日5回撃ったら終了だ・・・



なんだか・・・続く様な気がしてきた・・・