ウツロ 案だし


ケーリーの方がカッコいいかな?

ああ、まぁケーリーはカッコいいけどね




〇ミラージュの恋に落ちる瞬間は・・・

ウツロの裾すそを掴むミラ・・・
既視感・・・すごい・・・既視感


デジャビュ



突然出る涙



・・・また出会えて・・・本当にうれしい



涙が止まらなかった・・・



本部女子寮にて・・・寂しいもっと一緒にたい



支部どうだった?気になる男でもいた?


チェルシー「さくっと食べちゃえばいいんだよ」

真っ赤





フェードさん

仕事辞める




〇ミラージュ今夜は帰らない



今夜は遅くなって大丈夫

ケーリーには友達の家に泊まるって言ってあるし

・・・ケーリーさんはお前のお母さんかよ


なるほど・・・じゃあアクアローナ様に言っておくべきだったかな
やめろ、あの人実際来ちゃいそうだから




・・・つーか唯一の友達ケーリーさんだけだろ