ウツロ 案だし


アルク 冬のお婆ちゃん


協会旅行に連れて行ってもらえないウツロ


移民税の話


ケーリーさんの本部出向


お母さんのいない娘


薬草採りのウツロ、行商人のシスナ
足長おじさんとでも名乗っておこう
そんなに長くない
そこを追求するな


サウナに行こう


ミラが休日起こしに来る話
マッサージをする・・・いくら払えばいいんだ


リア充を恨む話
休日街へだと・・・そんなのリア充の特権だろ!


ミラミステイク


娼館へ行く話
ファシルドール
歌姫と夢をかなえる話


あの街に行く前に男どもがお金を貯めだすのはなんでだい?


それは・・・だな


言葉に詰まる親方



正教会のフルケア
初めての後輩は可愛い
それは納得できなくもない



魔法協会本部雑用の続く毎日の話



ミラはお尻もエロスだな
ミラの後ろを歩いているとついつい目がそっちへいってしまうからな・・・



休日、朝焼け
朝早いミラ

ミラのお尻

男の部屋に来るってことは・・・だな

意味はわかります







興がそがれた・・・朝飯食べに行くぞ

さっきのは興が乗ってくるところじゃないですかね



うるさい






心配性のキユウさん


安心してくださいキユウさん


そこはあっさりこなしちゃうのかよ!!!



そこは無理なのかよ!!


ツッコミきれっきれスね!!

うるせぇよ!!