今週のグランブルーファンタジー


マップ3枚目





ナルグランデ空域編突入
いつまで続くんだこの話・・・


すいません、管理人が情弱なだけかもしれないですけど
最近戦闘がきつい=△=;;

2回負けて、+100%ボーナスつけて、なお、エクシリール2本で
ようやく勝ちみたいな繰り返し・・・辛い


コナン出てきたりは面白かったけど
流石に飽きてきた感もある・・・


でも、絵が綺麗なので
コツコツ続けようとは思う。
戦闘の難易度下がらないかなぁ



現在のメンバー

グラン
ヘルエス(水着)
ドロシー&クラウディア
サンダルフォン

コナン
アーミラ



最近はドロシー&クラウディアがお気に入り
与えるダメージが常にメンバーの2倍あるし
リミットゲージ200%まで貯めることが出来るメリットはデカい。


「埃は掃いて捨てなければ」


ってセリフもカッコよい。

出会いのエピソードも

ドロシー⇒グラン のドジっ子メイドっぷりと ルリア嫉妬もおいしいし
クラウディア⇒ルリア のじゅるり、ぐへへ、で洗脳淑女教育も面白かった。


というわけで
今現在は管理人の中でメイドブームだったりする。