セクハラと合意

セクハラと合意



ミラージュのいい女理論



いい女は男のすべてを理解して赦すものだと思う。



ミラの全部わかっている顔


(なんだその何も理解していないような馬鹿っぽい面は・・・)


ウツロ先輩わかってますよ


その理解はいらねぇ




セクハラですか・・・
他人事とは思えないですねぇ


全然否定できるのになぜか後ろ暗い


ウツロ「どういう意味だ」


ミラさんに手を出してみたものの

そんなつもりじゃないかったのにと言われ、泣かれて・・・あとはわかりますよね?


やめろ





ほら、ウツロさんってよくミラさんの胸をチラチラ見てるじゃないですか。



え、どうしてそれを


傍から見ればバレバレですよ



そんなことはない


声がうわずってますよ・・・



まだ、ギリギリミラには気づかれていないはずだ。


女性はそういう視線に鋭いんですよ



$$$



どうしたんですか?


ミラさん?



「今日、ウツロ先輩が私の胸を見た回数が3回ぐらい少なかった・・・」


気づいている・・・どころか・・・カウントされている・・・だと