隔夜 気持ちよくなれる小説

気持ちよくなれる小説




那楼ランキング上位の人々




話の中身はだいたいこんな感じ



魔法学校 or ギルド 試験



ドッコン!!



モブ「なんだあの破壊力は!あり得ない!」
主人公「・・・え、こんなの常識じゃないの?」


みたいな


はは、またテンプレ展開だな
そりゃもう、何十作も読みました。
こう言う展開が気持ちよくなれる・・・この展開が好きじゃない男子なんていない。

テンプレだと馬鹿にしたい・・・でも・・・でも・・・



『あの・・・もしもし?・・・大丈夫ですか?』



この展開がウケるっれ知ってる。
☆3ケタ狙うなら、こう書かなきゃって思う。


男は一応プライドがある。
テンプレなぞっていたら・・・ただのパクリだ。
そう思って、そんな展開は書かない様にしていた。


・・・でも、屈しそう


男は今日も悩み続ける。