隔夜 ゲーム風設定 駄作生産職

ゲーム風設定 駄作生産職




隔夜夢がゲームだったら編(2回目)




ジョブとかあるんだろうか
全員が『小説生産職』なんだろうけど

異世界ファンタジー   ⇒戦士
現代ファンタジー    ⇒魔法戦士
SF          ⇒盗賊
恋愛          ⇒女僧侶
ブコメ        ⇒男僧侶
現代ドラマ       ⇒商人
ホラー         ⇒暗黒騎士
ミステリー       ⇒魔法使い
※あくまで作者イメージ



レベルとかあるなら当然☆の数だろうか
くそう、作者くそ雑魚じゃん



隔夜夢王国という設定ならば
王様は『総合1位のお方』だろう・・・

そして、現在、彼は、那楼帝国に幽閉されているのです。

さぁ勇者よ立ち上がるのです!!


という設定が頭に浮かんだ。
好き勝手書いてますけど
そろそろ怒られそうなのでやめます。


底辺の下民に天上世界のことなどわかるはずもなく









最近若手がたくさん新作書いている気がする。


「ワシも若い頃はお主のような冒険者じゃったが、ひざに矢を受けてしまってな」










うっさい
やめろぉ