FF7R 色々悪かったな・・・(しんみり

 

 

倉庫の中に合ったマテリアは「マジカル」でした。

 

 

 

これは、ボンバーばっかり捨ててたら

こうげき的なマテリアになったんだろうな、そっちのが欲しかった。

魔法便利だけど!

 

ああ、パターンが知りたい。

(でも攻略サイト見るのは我慢)

 

バスターなんとかは倒した!

すごい迫力

イフリート君召喚したけど通路狭いから、その場待機だったの笑う。

 

 

プレジデントのセリフ変わってるね

クラウド=ストライフ、ソルジャークラス1stだ」

「知らんな、聞いたこともない」

的なセリフ好きだったのに、ネタバレ知ってると笑いどころである。