ゴーストオブツシマ 映えを意識

 

 

なんか冥人の鎧は日本人っぽくなくて違和感あるから元の「政子様の鎧」に戻す

 

 

 

もう隠れる系クエスト無さそうだし

叔父上に手紙届けるクエスト大変だった。

見つかった後のリスボーン地点が敵の真っただ中で詰んだと思ったけど

テントの屋根の上から行ったら行けた。

なんでそれ気づかないんだよ、というツッコミは無粋か

 

 

政子様の鎧を装備して戦闘で死んだことはない。

囲まれても防御力の高さでカバー、気力はガードしてれば戻る。

 

違和感ないかというとよくよく考えれば違和感あるけど

政子様好きだし、カラーリングも好き

 

 

風景良い

色々回ってスクショしてる。

日本の風景ってなんか落ち着くなぁ