例によって大賞は選ばない
記事にしたアニメからピックアップ
富豪刑事
鈴江さんというヒロインが新しかった。
大介様は別の意味で可愛らしい。
ID
雰囲気が良かった
記憶喪失的な話、うまく書きたい。
あひるの空
フラストレーション溜まりまくったけど
何となく毎回見てた、もうちょっとすっきり展開が欲しい
とある科学の超電磁砲T
食蜂女王が好きでした。
かぐや様
隙の無い作り流石、石上関連面白かった。
プリコネ
監督流石、OP、EDともに最高
アニメのおかげで今年一年プリコネの知名度がぐんと上がったのは言うまでもなし
今年は巣ごもりゲーム三昧だったな
もう暇で、ゲームぐらいしかすることない
PS4のゲームするとソシャゲが薄味に感じる。
まぁキャラの掛け合いは楽しいけど