さらに強いマックイーンを求めて

 

現在手持ちのマックイーン 

円弧のマエストロとレースプランナーを同時発動したりするけど

 

 

意味あるんだろうかという気がしてきて

どうにかスタミナ回復スキルを前後に

上手く割り振れないか考えた末・・・

 

いやそもそもスタミナゲージも見えてないから

最終直線の伸びの無さがスタミナ不足かどうかさえ確信ないけれど

そもそも、実際のウマもスタミナ管理なんて不可能だから、逃げ馬が不利らしい。

 

話は逸れたが

考えた結果、タキオンの固有スキルは終盤のスタミナ回復だった気がしたので

タキオン継承で育ててみた。

 

結果・・・

 

タキオン固有スキルはもらえなかった・・・

たまに違う継承で育てるとまったく違うスキルもらえて楽しい

たまたまもらった阪神競馬場◎取得

 

取得スキル一覧

ブリリアント・レッドエース(スカーレット固有だっけ?)

円弧のマエストロ

栄養補給

阪神競馬場

 

早速走らせてみた、イイ感じに噛み合って一位

わー、嬉しい今日はもう育成休もう。