マイルエイシンフラッシュ作成とエルコンドルパサーでアオハル杯

 

 

ヴァルゴ杯はマイルだそうで・・・

 

 

 

あー、エイシンフラッシュで出場したいけど

初期適正がEなので、上げるのは物理的にしんどいか?

マイル因子たくさん持ってればいいんだが、適正Cまであげるのが限界

あとは継承頼みなんだろうか

うう・・・現実的じゃない

 

URAシナリオで育ててみた。やっぱり声がいいなぁ

エイシンフラッシュのボイス、ずっと聞いていられそう。

途中、回復スキル来ず、死亡

 

 

一覧見てたら星2のエルコンドルパサーが居たので育ててみた。

いつの間に引いたんだっけ?

アオハル杯決勝突破して、URAココちゃんにリベンジと思ったら

アオハル杯決勝で2勝3敗・・・

 

あああああ・・・

 

マイル適正Sのエルコンドルパサー作れて割と強かったけど・・・

虚無感・・・