今週のジャンプ

今週のジャンプは読み応えがあった。うっほほおおい!!

「ナルト」
ここでどう話をもっていくか見もの!なんとなくサスケはナルトの敵になるんじゃなかろうか。


「ワンピース」
絶対バギー一味も登場すると思ったのに・・ルーキーではないのか?


「ブリーチ」
「助かったぞ。笑え!」に吹いたww犯人マユリさまっぽい気がする・・(えー


「アイシールド21」
ジーンときた


勇者学
ラストに録画して嬉しそうな盾のママさんに萌えたのは自分だけではないはず・・・女子高生を差し置いてママさんのほうが萌える漫画って?


ネウロ
実力差が歴然なだけに殺されないかドキドキ

「H×H」
 ありの反撃開始!ゴンたちやばいな。プフあそこで脱出するところがなるほどと思った。普通に戦いもせず時間稼ぐなんて変だったし