ドルアーガの塔 第6話

ドルアーガの塔 第6話


うわードラゴンすごい迫力!

カメラさんもっと寄ってwwwウトゥの素顔見れると思ったのにww


ファティナいつのまにそんなニーバとラブラブにwwまーたジルの悪い癖がwwwそのうちウザクってあだ名つけられるぞww(管理人はスザク派です)


女性だけのパーティーとか良くここまで来れたなww
×吹き出物○にきびww


まさかの水前寺清子・・カーヤ・・さも神々しいようにいうなww

宿屋の主人wwwまだあの1話の妄想引きずってんのかww


クーパの詐欺商法うまいwwもったいないおばけwwwメルトだまされるほうかよwww


なんか邪魔しかしてないような・・(汗


何気にジル×クーパっぽい流れにwwwえ・・ジル×カーヤじゃないの??


お風呂シーンはエタナか毎回義務なんですね

ニーバ ラスボスフラグ?


次週はギャグ回?