コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話

ええ・・今回はナナリーに振られたルルーシュが失恋の痛手から自暴自棄になりやさぐれてしまうお話でした


「おれをなぐさめろ!」なんつう暴言吐くんだこの男は・・どうせならシャーリーに言ってほしかった>_<


ずっとロロ→ルルーシュのターン!!猛烈アタックでした>_<・・・ロロ×ナナリーどころかロロはナナリーを思いっきりライバル視してるし・・


ええ・・ナナリーと全世界のためにはナナリーのことはもう何もしないほうがいいと思うんですが開き直ってしまったようです・・・(=_=|||
・・・ルルーシュwwwいくらナナリーのためとはいえ今までやってきたこと180度方向転換かよ!!



スザク・・・ドンマイ!>_<