コードギアス最終回予想!!

コードギアス最終回予想!!


こんなに視聴者の予想を裏切れるアニメは他にないと思う・・・



こんなすごい物語描ききったらさぞかし気持ちいいだろうな




最終回期待してます!!



注意::一期は最後のほう展開がきつすぎてあんまり見てませんが






最終回予想

コードギアスという物語はナナリーの安心して暮らせる世界を作ることが目的なので最後はそこへ終着するんじゃないかと予想



ゼロレクイエムの目的は他所さんを参考にして「父である皇帝シャルルの罪の尻拭い」だろうなぁ




シャルルの罪はブリタニア貴族が民衆を従えるようにしたこと





ルルーシュブリタニアと貴族制を壊し、
壊したことの罪をかぶって死ぬこと
戦国時代でいう織田信長のようなポジション





今週ほとんど死ななかったのは次回で誰か主要キャラが死ぬためのタメなんだろうと思う

ルルーシュは多分自害か裁判に架けられて死刑か・・・多分スザクも

C.C.はまたどこかで死ねず生き続ける・・・一番悲しい結末







ナナリーとの決着・・・フレイヤを打ってしまったナナリーの罪をルルがかぶるためにナナリーのフレイヤを打った記憶を消すんじゃないだろうか・・・・・



記憶を消すんだったらいろいろいままでのことを告白できるわけで・・(ああ自分で書いてて泣きそう)









ブリタニア第100代皇帝はナナリーになるかもしれないけどブリタニアは元の小国に戻ってしまったので権力的にはどうでもいいはず










こんなことかいてて絶対外れる自信がある・・・ギアススタッフはホント読めない

(じゃ書くなよw)