今週のソウルイーター

今週のソウルイーター



まさかの映画化!!かと思ってウッキしてたらゲームだった・・=_=||Wii持ってないよ




行き遅れ金髪(マリー先輩)いいキャラだな・・何歳??
あの片目は「何眼」なんだろうドキドキ・・


いいスクリュウパンチ持ってんなww

鼻血委員長(あずさ)www




尽くすタイプなのに振られるマリー先輩・・・どんなものでも受け止めてくれるだろう便器と結婚wwwどんだけ思いつめてんだよww

そしていわれのない非難をあびて粉々にされる便器www
いままで付き合った男はああなったのか・・・かわいそうに(怖)・・・
残念な美人ってこういう人をいうんだろうなぁ




音漏れ神父ww



まさかのシュタイン×マリー・・・・さっそくですか〜管理人はあくまでシュタイン×メデューサ派だけどありありと思ってしまうダブルバインド


マリー先輩は張り切ってしまう人wwキャリアウーマンって奴ですね>_<!!

まんまとシュタインの家に転がり込むマリー先輩・・・バラバラにされてても知りませんよってエロいセリフにしか(ry







狂気に囚われるシュタイン・・便器を粉々にするマリー先輩に狂気がないとでもいうんですかwww






許されたクロナ・・・アニメで罪とか糾弾するのはやめとこ・・・・ただ予告のクロナは嬉しそうでよかった






次回
化けて出てシュタインをおちょくるメデューサ先生www