今週のソウルイーター(燃)

今週のソウルイーター

メデューサ先生(ロリ)
ビバ!!桑島さん祭りわっしょい!
>_<!!


ラクネに「ひざまくら」してもらう鬼神wwこれめっちゃ吹いたんですけどww
どどどどどどおどどゆこと??おおおおおおお落ち着こうか、、、なんて羨ましい、、ねたましい、、
鬼神がこんだけ至福の思いをしてるのに狂気なんて出るのだろうかと突っ込んでみる、、


マカパパを幼女ボイスでちくちく攻撃するメデューサ先生ww(一部のファン発狂)



とりあえず、一発、死神チョップをかます死神さまw

つままれて、、かぼちゃパンツを恥ずかしがるメデューサ先生、、、なんてスーパー桑島さんタイム!!
マカパパは変態w


ああ、桑島さんの腹黒悪女ボイスで管理人が別の意味で発狂しそう。。。がぎぐげごごごごごがぎぐごごご



マリー先生がなんかもうシュタインの奥さんだったww