今週のソウルイーター

今週のソウルイーター


シュタイン×マリーか、、シュタイン×メデューサか、、どっちなんだああああああああああ(あんたはそれしか気にならんのかw)


メデューサの髪を梳くエルカwwいつの間にそんな仲良しにww
メデューサ先生「恋人を迎えに・・」
恋人というたか恋人と!!ええええメデューサ先生旦那は??



想像の世界で迷子のシュタイン先生、、なんかキングダムハーツっぽいww
「ちがう!キングダムハーツは世界を照らす光だ!!」(ソラっぽく、、orz)



シュタイン先生の中のマリー先生像が「へのへのもへじ」ww先生ひでぇ



メデューサと対決しにいくクロナとマリー先生、、、この話の主人公は誰でしたっけ?(禁句、禁句




そして、シュタイン先生の出した結論は、、
「そうとも、俺には帰る場所が、、、」
メデューサ先生の方、

・ω・???

あれれれれれれれれ、やっぱり桑島さんボイスがええんかそうなんかwwwわからんでもないけど(おい

メデューサ先生が恋人ならマリー先生は奥さんだと思ってたのに。。。。orz