今週のジャンプ

今週のジャンプ

ブラックジャック??」
なんか一回読んだことがあるような、ないような????アレ????





「ワンピース」
金玉は取れませんww仲間が戻る兆し無し・・・・こういう外伝っぽい展開は割りと好き



「ナルト」
俄然面白くなってきた今週のナルト・・・
日向の一族には何をしたんだろう=△=||
木の葉にもサスケ討伐を協力してもらう流れだろうね





「トリコ」
致死毒モードのココがかっこいいなぁ




「リボーン」
むくろの制服姿がかわいかった





バクマン
暗にジャンプこそが漫画界のトップなんだぜと主張するジャンプ・・・(否定しないけど
女の子ばっか描いてるって管理人のことかー=△=||






ぬらりひょんの孫
弱くて逃げ回る地蔵はわりと好きなタイプの悪役・・・夢幻三剣士のフクロウとか







「サイレン」
もう幻術はサスケでこりごりなんです・・・どうせ幻術なら鞍馬がとぐろ兄にしたみたく半永久的に対象を刺し続けて死ねないとかがよかったなぁ