今週のコードギアス

今週のコードギアス

ドキドキ・・この緊迫感がたまらない






たくさん死亡するどころかむしろ生き返ってるwww








ニーナがすごくかっこいいwwwこんな漢なキャラになるなんて・・=△=||




何をするにも中途半端なシュナ兄(そういえばこんな人だった)・・結局最後はルルの操り人形かよ・・・




ルルーシュの平和論・・・なんだか釈然としないんだけど・・・・
生物学的に変化を拒んだら滅びしか待ってないのは確かなわけで・・・・最高とか究極なんて存在しない理論ですネ!!
とどのつまりは弱肉強食・・・るろ剣のシシオか!!



とにかく回想にシャーリーとロロがいたのはGJ!!>_<!!







ニセモノじゃなくてホントにスイッチ渡してたのかよ!!=□=!!シュナ兄wwww







ナナリーの目が開いたWWWWWWW
やったーすっごい嬉しいww
ナナリーは美人やな〜
ああああロロナナロロナナ・・orz








(最近難しい顔ばかりしてから幽白の黄泉に見えてたのは内緒)(黄泉と鞍馬大好き)








ルルとナナリーの対峙すべてはここから始まりここへ完結するって感じがいいな







さて次回のルルの言い訳やいかに・・・


活目して次回を待て!!(ネギま!風)