今週のコードギアス

今週のコードギアス



ナナリー!!ナナリー!!ナナリー!!!!!やっぱ生きてたんかwwほんまによかった>_<!!(ついでにさよ子さんも)




今週のアーニャ


すっかりシュナ兄さん側に・・・





ジャージ姿のニーナが何気にかわいいと思ってしまったww

追記::ニーナ→ニートに吹きました

ニーナ×リバル・・・いいなぁ




スザク無双!!出て5秒ぐらいで殺されたラウンズの女性キャラとモニカとビスマルクかわいそう・・=_=||

追記:::ラウンズ在庫一斉処分吹きました




ロイドさんとセシルさんとアーサー和むわww




ルルーシュは暴君とか魔王とか皇帝やってるほうが一番様になると思う・・オール・ハイル・ルルーシュ!!








ラピュタのいかづちで首都全滅・・・ひっでぇことするな・・・・もはやどっちが悪だか


そしてナナリーが敵側に!!多分首都全滅のこととか知らされてないんだろうな・・・