今週のコードギアス 最終回

今週のコードギアス 最終回



作画も気合たっぷりで見ごたえあってよったwww>_<!!



とりあえずオレンジ×アーニャは自分的にありえないのでアーニャはバイトしてただけアーニャはバイトしてただけと心の中で連呼



アーニャはもう出ないと思ってたから歓喜でした!!
アーニャのおいしい絵がたくさんあったのでおいおい描きたい


「つまらない男・・」ww着メロにしたい〜










ナナリーも出番たっぷりで大満足!!!

ナナリーの「卑怯者!!」とか「悪魔!!」とか叫んでるところ着メロにしたい〜
(ルルもさぞかし興奮していたに(ry



あの赤い服はルルーシュの趣味ですかwww


やっぱ目は開いてた方が全然かわいいな・・・ああロロナナロロナナ・・orz(もういい加減あきらめろw)


最後の死体ルルに叫んでるシーンとかもよかったなぁ









とりあえずだまされてるアーサーかわいそうww

C.C.は監禁衣装よりもヨーロッパ衣装が好きなので最後に見れて大興奮!!












はっ時間がないレポートしなきゃww