ロロ×ナナリー

ロロ×ナナリー



ロロがシャーリーの弟はさすがに無理があるので・・・





もしロロがルルの命でナナリーの護衛になって


ロロが隙を見てナナリーを殺そうとするんだけどナナリーのやさしさに触れて思いとどまる・・・


ナナリー「どうしたの?ロロ」
ロロ「な・・なんでもない」



とかいうシチュはこないだろうか・・>_<!!








徐々にふたりが仲良くなっていって

ルルが「まずいぞまずいぞナナリーとやつがどんどん親密になっていく!ロロを消す?いやだめだそれではナナリーを傷つけていまう!!」


ルル「どうすればいい!!C.C.」
C.C.「自分で考えろ」


とかいう展開来ないかな・・・・=_=|||