クラナド 智代編

見たい・・DVDか・・・いまんとこは無理だけどクラナドは必ずそろえたいな・・・




管理人は朋也×渚派です・・・朋也×智代か・・・一時期春原×智代なんていいんじゃないかと考えてたけど・・・




管理人はアニメしか見てないのでなんともなんですが春原は智代に気があるからちょっかい出してるんだとずっと思ってました>_<!!(智代ファンを敵に回しそうですが)




ただふたりが付き合っても
「あ、いたのか春原w」
「ずっといましたよ!!」
とか扱いひどそう・・・=_=|||




けりは智代の魅力のひとつなので春原相手だと遺憾なく発揮できると思う・・・(汗

「智代・・!!」抱きつく春原
すかさず智代のけりラッシュ
「何でけるんスか」
「いやなんだすまん反射的に・・」