カレーの伝道師ww

先日ニコニコでとても日本のカレー好きな海外ジャーナリストの記事を読んで爆笑したww


なんでも日本のカレーは世界のカレーとは別物らしくそのひといわくとてもおいしいらしい・・


というかべた褒めすぎww



話はまったく変わるけどカレーといえば「ひぐらし」のチエ先生を思い出したwwなんでカレー好き設定??・・(汗・・・それにしてもその設定のおかげでとんでもなくキャラ映えしてると思う(+折笠ボイスという豪華さ)・・・「くらうど」とかネタだろww


コーイチ「チエ先生見たいな人の授業受けたら見とれて集中できないだろうなぁ」
チャッピー「その点あなたの学校の教員は100%男でよかったですね!」