今週のテレパシー少女蘭

今週のテレパシー少女蘭


このアニメのカオス度は半端ねぇww


超展開の連続・・もはや新ジャンルのいきだなw



奥さん実は死んでいた・・子供番組なのにほんとに容赦ねぇww=_=||



彼氏のなーさんなーさんってどっかの素人アイドルのサルのなまえみたいだなww



実は偽奥さんは先生・・・えええええ
先生はもう殺人犯・・・やんね;;



翠が突如死亡!!!!ちょちょええええええええ


実は翠こそが予言に出てくる全人類を滅ぼす魔王の子だったとか??




とおもったら蘭がすぐに蘇生させた!!!!何でもありかwww




折笠先生「わけがわからないわ!!」あんたがいうなwwww




はえまひぐさは蘭を怒らせるために翠を殺しました・・・どんな理由やねんwww







なんかこのアニメ切る人多いって聞いたけど別の意味でこれから大フィーバーしそうな予感・・・=_=||||