今週のジャンプ

今週のジャンプ

「ワンピース」
とりあえずコーティング済ませてから殴ればよかったのにね・・たしかにルーキーたちすごいとばっちりだな

黄猿がまんまやくざのおっさんやん


ぬらりひょんの孫
ロリコン妖怪瞬殺か・・やっぱロリコンいかんよね

リクヲ「俺の女に手を出すな!!」(だっけ?)えええええ雪女がいるのになんてこというんだこの人ww


「どがしてん」
スポーツ漫画は貴重やな
オイラっ子もいいなぁ
「・・やんよ」が多少オタクっぽかったけど白髪っ子かっこいいなぁ・・主人公普通にバスケできる子でよくない?

がんばれとさか!!これから貴重な解説要因は彼しかいないよ


「サイレン」
予想どうりアゲハに惚れたかマリーwww色黒っこがなつくのもかわええな

というかもうここがメインでもいい気がする・・

グレンのロシウみたいなのがww


念の修行にしか見えませんww


PSYREN-サイレン-



「とらぶる」
照れるハルナがかわいかった管理人はやっぱりリト×ハルナ派



「トリコ」
先週の引きうまいなぁゾンケたち普通に死んだとおもったww

思い立ったが吉日のトリコの考え方見習いたい・・・


外で横取りしようとしてる人毒ふぐ食べて死ぬんじゃ・・・