今週のコードギアス

今週のコードギアス

スザク!!!!!!!!



あまりに超展開すぎて・・・C.C.をはじめてかわいいと思ったwwあくまで同人誌向け展開なんだなww


ニーナはまたぶっそうなものを・・=_=;;



今週一番嬉しかったのはスザクが耐えたこと・・>_<!!ほんとよくやった!!!

これでもうゲスザク、カスザクいわれないはず・・

しかしルルが黒と気づいたところで皇帝には報告できないジレンマ・・




ナナリーにゼロのことは話せんよなぁさすがに



皇帝がC.C.を襲っているように見えたんですがあれは犯罪ww





香辛料もよかったけど今回の中世ヨーロッパの描写もいいな





ヴィレッタは扇を味方に引き入れに行ったんじゃ??いきなり銃むけてどうする・・・










ラストでC.C.の性格が180度反転してて吹いた・・いままで倦怠期の夫婦っぽかったけど次回からルルとC.C.の初々しい新婚生活に期待!!