今週のコードギアス

今週のコードギアス



進むたびに心臓がバクバクいう感じは久しぶり





アーニャの真相・・本当のルルーシュの妹でもなんでもなくてマリアンヌが寄生していただけでした(しかも腹黒)・・・たちの悪い妖怪か!!お母さんwww


悪霊扱いに吹いたwww
ヒロさん化ww



スザクがwwえーいもう手段なんか選んでいられない・・・もうフレイア打っちゃたんだし逆に利用して、皇帝殺してさっさとナイトオブワンになるぞ!!という感じ??焦りすぎww





C.C.も猫かぶってただけかww

ルルーシュの知略は母譲りwwwうけたwww



なんとなくラスボス=おかん??





シャルルは何もしてくれない・・・なかったからから罪か・・・なんか皇帝別に悪くない気がする・・=_=||





まあとにかく本物のアーニャがかわいそう;;>_<;;