今週のジャンプ

今週のジャンプ




「サイレン」PSYREN
くううううううううううううううwwww鳥肌がたちまくりwwwああ・・ああああ・・ああああああああああこのゾクゾク感コレだからオタクはやめられん


滅びた未来の世界・・・おじさんの死体・・・過去の新聞・・・残っていたザラザラがたくさん入る映像・・・・コレだけでもツボ押されまくりなのに




滅ぼした首謀者(ワイズ)が孤児院の子供(チルドレン)たちときたもんだ・・・


マリー・・いっそうかわいくなって・・・もう渚にしか見えないけど




絶望したんかなぁ
幻影旅団のときもそうやったけどスラムの子供達の絶望もツボ過ぎるwww






「ワンピース」
レイリーさああああああああああああんん・・・・かっこいいい・・しびれる





「漫画のやつ」
先々週さめた感想書いた自分を殴り飛ばしたい・・デスノの先生の書く学生物はリアリティがあってすごくいい





ぬらりひょんの孫
ゆらはギャグキャラもしくはネタキャラではなかった・・彼女は妖怪どもがはだしで逃げ出す陰陽師!!


・・金魚キャノン・・??


・・・作者ww






「トリコ」
トリコの護身道具に殺された小松・・・(汗・・・まあ結果オーライ!!

他サイトさんの感想「トリコは絶対友達にしたくねぇ」ww





「ナルト」
以外に苦戦・・・これは予想外





「どがしてん」
とりあえず続きそうで一安心・・やっぱりトサカ(柴くん)萌えで





ネウロ
とりあえずジェイニン姉さんがいいキャラなのでレギュラー化希望!!