今週のゼロの使い魔

最近ひぐらしの羽入にはまる管理人・・・自分の傾向としてアニメは1カップリング1キャラにはまる法則が・・(←すごくどうでもいい)




やっぱシエスタはいいな(声も)基本ルイズ×サイトを応援しつつシエスタは単体でいいなぁ



最近のルイズとシエスタの仲のよさは異常ww
ルイズって友達少なそう?だけどシエスタが心からの親友になったらそれはそれですごく和むし萌えるww>_<””




女王様の横恋慕に悩むサイト・・・気にもされないシエスタかわいそうww







そういえばいつぞやのハゲの先生がキュルケとくっついてた・・・・この〜ハゲおやじwww

と思ったけどキュルケってタバサが親友だったり以外に見てくれよりその人の本当の中身を見れる人なんじゃと感心してみたり・・・