今月のローゼンメイデン

今月のローゼンメイデン


名前で呼ばれてやる気になるJUMがかわええww(笑)

ホントに斉藤さんのこと好きなんだなと思うが・・・斉藤さんからしてみれば友達になった人を名前で呼ぶのは当たり前という感じで微妙・・=_=||
でもでも、俄然管理人はJUM×斉藤さんを応援しますよ!!!



自分の考えていることは全部店長に見透かされていたJUM・・・以外に店長JUMのことよく観察してみてるよな・・・=_=||斉藤さんより店長に脈がある気がす・・・(ねーよ!!)




シャワーのかけ合い・・・服を洗濯してふたりとも毛布に包まってる!!・・・真紅と水銀灯はカップルがじゃれあっているようにしか見えません!!・・(汗




ぎゃあああああと少しでうまくいきそうなのにやっぱり心が折れたか・・・これで斉藤さんに実は彼氏がいたフラグにはならないと思うと一安心・・>_<!!