今週のサンデー

今週のサンデー


「ハヤテ」
マリアさんマリアさんによるマリアさんのための今週号!!


やっぱハヤテ×マリアはいいな・・・ハヤテもマリアさんからラブレターもらいたいんだ!!



「ハイド」
殺しのない世界・・・。_<;;;;泣いた




「ゴールデンエイジ」
部長の一言・・部長は前々からいいキャラだと思っていた・・・特にあのつんつん頭が




結界師
つかまったあの人は誰?いままででてきたっけ?融通の利かないソウジ・・お前はターミネーターか!!




「ケンイチ」
捨て身はだめだ生きようとする意志が大事なんだ!!剣心を思い出した!!




神のみぞ知るセカイ
かわら割り貫くのに吹いたww

すでに別の世界を極めている神兄さまwww

なんでも器用にこなす神兄さまwww

分身した!!

なんで四コマ調??



オニデレ
サキさんとフラグ立てんな!!