今週のサンデー

今週のサンデー


神のみぞ知るセカイ
「影魂は・・・ボクがだすよ・・」
か・・・かっけええええええええかっこいいかっこよすぎるwww
何だろうこのバトル漫画にありがちな燃える展開は!!


なんだかんだで神兄さまが気になり始めた普通ちゃんがかわいかった


しかし・・・この漫画はアニメ化するだろう・・・声はルルーシュ(ヘタレ)とかどうですか?(笑)
ああ・・・今唐突にシャーリー(女神さま)を思い出した・・・うう




「ハヤテ」
勝負下着マリアさん・・感動した!!=_=;;ありがとう畑先生!!

やっぱマリアさんがオチだとすっきりするなぁ





「ケンイチ」
先週「でっかいお世話です」みたいなこといってた柔道少女・・・ARIAのアリスかwww

しかし、この「タマちゃん」が強いのはなんかかっこいい・・・ギャップ萌え??

甘いものが好きでも飛びつけない柔道少女


バンブのタマちゃんは特撮オタ全開だったけど・・・家で禁止されてて隠れオタだったりしたらかなり楽しかったかも・・・と思う今日この頃