今月のローゼンメイデン

今月のローゼンメイデン


なんかもう完全にリア充のジュン・・・

管理人を置いてかないでーーないでーーでーー(ゼエゼエ)


管理人の好きなキャラのタイプはダウナー系があるのだけれど・・・展開的にアップアップしてくるととたんに共感が薄れるんです・・・orz
true tearse のひろみみたいに・・・orz


流星のロックマンにウタガイさんというキャラがいたけど立ち直る方向がズレてたのでやっぱり好きだったという・・・あ、どうでもいいですね




劇に出る真紅・・・息子の晴れ舞台が気になってついには劇にまで出てしまう母親のようだwwそれなんてモンスターペアレンツ?(笑)