今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



このアニメを見てニヤニヤしてる自分がつらい・・=△=||



「遅刻しちゃうよ。にーに!」
アスミス妹・・・だと!?
毎朝アスミスボイスで起こしてくれる黒髪ショートへヤー妹とかどんだけ勝ち組だよーー
主人公め〜主人公め〜(血涙)
管理人の嫉妬の炎がすごいことにw
管理人もアスミスボイスの妹が欲しいです。。



また、御前かーーー
なんとなくお稲荷さんのキャラを思い出した




今俺に向かって微笑んだ?
とか
そんなの妄想に決まってる(ブツブツ)
管理人の学生生活って・・=△=||



ビリビリ黒ワカメww




りほこ・・・・
それなんて普通ちゃん?





荷物もちをさせる魔性の女
管理人だってドレイになるわーーー(落ち着け
「頑張ってみようかな?」
・・・・
やめといたほうがいいと思うよ。。=△=||
捨てられそうという意味で




一緒にお風呂・・・
そっち?の妄想
まさかの主人公百合カプスキーなのかwww





「馬鹿にーにー」
嫉妬してるのかーーー
可愛いなぁーーー
管理人変態だなーーー





振られたーーーーーー
どうしよう
管理人のなかで「ざまぁwww」
というエコーが鳴り響いてるんですが
だから地雷だとあれほど・・




管理人は委員長ルートが良いと思います。。
来世では、アスミスボイスの妹が起こしにきますように(おい