今週のWorking!!後半

今週のWorking!!後半



みぞおち!
気絶するわーーー
なんかエヴァ最終回みたいな伊波さんww



佐藤さん「車で送ってやるよ」
このジゴロが!!!



「幽霊は男女問わず怖いの」
説得力がない・・・=△=||
キャラ作ってません?伊波さん
駄目だ、管理人の悪いカンピューターががががg



伊波さん家にお泊りコース!?
しかも、両親不在
小鳥遊ーーーーーーー許さん許さんぞぉおおお;=△=;(血涙)



マジックハンドの距離が前回より縮まってるけど
もうすでに腕に抱きついてる今週




なずな「そうですかーお泊りですかー二人ともくつろいでいってください」
笑ってるけど笑ってない。。
怖いよ、心の中に穏やかでない何かを感じるよ=△=||
管理人通訳「われ、いい度胸しとんの?生きて娑婆の空気吸えると思うなよぉ?」
・・・・
なんだ眠かったのか、
眠くて幸いだった、、
もし、本調子だったら翌日の朝日は拝めなかっただ(ry




小鳥遊の部屋に放り込んだww
飢えた狼の巣にウサギを放り込むようなものだぞ
いや、逆か=△=||
むしろウサギ小屋にライオン




種先輩「最近わたし、出番すくなくない?」
自虐!?
種先輩「可愛そうな私のために女装して〜!」
ヤバい、アスミス可愛いなぁ
女装くらいしてあげるべきだと
なんなら管理人がががが(帰れ