今週のWorking!!前半

今週のWorking!!前半




種先輩「愛は順番ではなく奪い取るものなのよ」
エス!黒アスミス!!



というか
いつも空気読めない山田が空気読んでるって
オリジナル展開?(汗)


「我慢してたんだけど、もう駄目」
ぐはっ(吐血)=△=
恋焦がれるアスミスが見れるなんて至福のひと時
ひだまりスケッチに恋愛展開なんてっ
でも、もしそうなったら管理人発狂・・



もう女の子のかっこしてあげろよ、小鳥ちゃん
それだけで、可愛いアスミスが見れるとか
どんだけ特権階級だよ



八千代さん「仲良くしてね!」
はい管理人、堕ちたーーー
まあ、こんな経験一生ないでしょうが
嘘でもいいからこんなセリフ聞きたい!
でも、嘘だったら立ち直れない。。=△=||
なんで管理人の周りは、100%男なんだろう(涙)



「フリーターになって一生バイトしない?」
「急に寂しくなって・・・」
おやおや?(ニヤニヤ)