今週のサンデー

今週のサンデー



結界師
閃ちゃんに優しくされて悦に入る秀くんwww

ソウジの何も考えてないはまた別のような・・・




「ハヤテ」

「一発かましたれー!!」
とりあえず作者がとらドラ!大好きだということは伝わったww

とても大人気ないマリアさんww


マリアさん「おおきなお屋敷にふたりっきりなんてやらしーですわね」
wwwなんかマリアさんのほうから誘ってない??そのままいっけえええ(落ち着け!)





神のみぞ知るセカイ
今度の攻略対象は普通ちゃん・・・好きな男アリww

失恋の隙に付け込むんですね!姑息だwww





「魔王」
バットで殴り殺す気まんまんかぁww=_=||
先が気になる〜

弟君の能力は予知能力??






アーティストアクロ
主人公とデコなんでこんなにラブラブなんですか;;=△=;;;




「ケンイチ」
相手の人死んでなくても顔原形とどめてないよ・・ゾゾ




オニデレ
鬼がデレるんじゃなくて鬼のようにデレる漫画なんですね

あまあま過ぎて直視できません=_=||

サキさんの出番は?